元AAA・伊藤千晃、アダルトな魅力漂わせるランジェリー姿! ママとは思えない美ボディが大絶賛


今回ワコールの下着ブランド「AMPHI」2018AWのイメージモデルをさせて頂く事になりました😊 さらに、私の第2弾楽曲「happiness」がWEBCMのタイアップになっています!! 9月12日にデジタルリリースされるのでぜひ聴いてください🎵 モデルをさせて頂いたグラマリッチブラは、リッチな谷間をつくれる上に、脇すっきりも叶えてくれる優れもの👏 バストを自然に寄せてフィッティングも良し!!気分があが上がること間違いなしです😃‼️ 商品の発売は8月31日から✨ happinessともに是非店頭・WEBでチェックしてみてください⭐️ #グラマリッチブラ #アンフィ #amphi #リッチな谷間 #happiness #伊藤千晃

伊藤 千晃さん(@kikichiaki)がシェアした投稿 –


 元AAAの伊藤千晃(31)が美ボディあらわなランジェリー姿を披露し、ネット上のファンから歓喜の声が上がっている。

 伊藤はワコール発の下着のセレクトショップ『AMPHI(アンフィ)』のイメージモデルに起用され、31日より展開されるキャンペーンのCMに登場。2018年秋冬シーズンの新アイテムである『グラマリッチブラ』を身につけ、男もグッとくる姿を見せている。

 そのプロモーションムービーは、伊藤のしなやかなボディからスタート。カメラが動くとクラシカルで上品なブラに包まれた彼女の豊かな胸が映される。それから伊藤の微笑みの後にふたたび胸の谷間のドアップ。繊細な刺繍にラメ糸を使用したブラは色っぽく、伊藤の胸の美しさを一層際立たせる。シャツを脱ぎかけている下着姿などもあり、同性向けのCMとはいえ刺激的な仕上がりだ。

 ネット上の男性ファンからも、「なかなか色っぽい」「かなり過激だと思う」「セクシーすぎます」「ありがたい!」「美しいわ~」といった興奮の声が続出。こうした男性ファンの反応もあってか、伊藤が自身のInstagramにこの動画をアップすると瞬く間に25万回以上の再生回数を記録することになった。

 また、男性ファンからは驚きの声もある。伊藤は昨年の夏に第1子を出産しており、「ママでこのカラダとか奇跡だろ」と絶賛されているのだ。

 お笑い芸人の平野ノラ(39)が、「美しすぎる」と絶賛されている。  平野は下着メーカー・ワコールの新製品「シンクロブラ」のイメージモデルに起用され、人生初となるランジェリーモデルに挑戦。その姿が世の男性のハートをキャッチしたようだ。


men's Pick Up