【エロ体験談】憧れの先輩と生クリームプレイをするまで

 その後も彼女とデートを重ね、ふたりの距離が縮まっていく。最初は俺なんかに興味のなかった彼女が、徐々に俺を認めてくれているような気がした。

 そんなある日のこと。ドライブデートの帰りに駐車場で休んでいると、「ふたりで後部座席に行こう」と彼女が言い出した。


ついにきた!


 俺は後部座席に隠しておいたコンドームをさりげなく確認する。


大丈夫そうだ。まだ劣化はしていない! このままイイ流れにもっていけば…イケるはず!


 そんなことを考えていると、彼女が抱きついてきて、いきなりディープキスをされた。


なんということだ!


 俺のチンコは秒速でフル勃起状態に。すると彼女は、「勃ってるよ? どうしたん?」とめちゃくちゃ可愛い関西弁で言ってくる。ここでひるんではダメだと思った俺は、彼女の服をめくりあげ、一気に乳首を攻めにかかった。

 そんな俺に対抗するように、彼女も俺の乳首をイジりはじめる。それから、一日中運転席に座っていた俺のチンコをパクリと咥えた。

 すぐにでもイキそうだったので、「ごめん」と彼女を引き離してコンドームを装着。彼女の下半身に思い切りぶち込んだ。

 都内屈指の繁華街の外れで30年以上続く庶民的な小さなスナック。近くにはオフィス街があり、会社帰りのサラリーマンが気さくで人情深いママの人柄に惹かれて訪れる。  そんなスナックで、私は2~3年前までママのお手伝いとして働いていた。店内で飛び交う会話は、上司の愚痴から下ネタまで。お酒が深くなるにつれて後者の話が多くなる。時には、話を聞いているだけで私のアソコが濡れてきちゃうエッチな話も…。


men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック