桃月なしこ、美人すぎて困るレベルの最新グラビア! 引き締まった美ボディをセクシー大解放

「週刊ヤングマガジン」第39号表紙の桃月なしこ(C)西條彰仁/週刊ヤングマガジン


 桃月は看護師として働きながら、コスプレイヤーとしても活動。身長160センチでスリーサイズは上からB84・W60・H83(cm)の完璧ボディを誇る彼女は、ネット上で注目を集めると昨年11月に同誌でグラビアデビューを果たした。それを機に一気に人気を拡大した彼女は、現在Twitterのフォロワー数が12万人を超える人気グラドルとして活躍。最近ではスマホ用ゲームアプリのCMにも出演するなど、順調に活動の幅を広げている。

 デビューから1年弱で急成長を遂げ、ブレイク街道まっしぐらという感じの桃月。今後もナースの仕事は続けていくというが、グラビアに対するモチベーションはかなり高そう。カラダ作りに励む彼女には、これからのグラビア界をさらに盛り上げほしいものだ!

 コスプレイヤーでグラビアアイドルで現役ナースの“三刀流美女”こと桃月なしこ(22)が、発売中の「週刊プレイボーイ」23号(集英社)で初の表紙&巻頭グラビアに登場。セクシーなランジェリー姿を披露し、その抜群の美貌とスタイルに男性読者たちが沸き立っている。


men's Pick Up