最上もが、驚愕の美ボディ&パンツチラリ! クール&セクシーなグラビアで新たな魅力

※イメージ画像:「最上もがInstagram(@mogatanpe)」より/Photo by @rkrkrk

 元「でんぱ組.inc」の最上もが(29)が、美ボディを大胆に露出したクール&セクシーなサービスショットを披露。アイドル時代とは違った魅力を見せつけ、ファンから驚きと称賛の声が沸き起こっている。

 最上は24日付の自身のInstagramに「8/24発売のsmartに載ってます。前のデコだし写真はこれでした~」と綴りながら、発売中の男性向けファッション誌「smart」(宝島社)に登場した際のオフショットを投稿した。

 最上はボーイッシュなストリート系ファッションに身を包み、上着を大胆にはだけてスポーツブラとバストの谷間を露出。下半身からは女性向けのボクサーショーツとおぼしき下着がチラリしており、セクシー度は満点だ。

 もっとも驚くべきは、キュッと引き締まった「くびれ」の美しさ。お腹には縦筋がくっきりと浮かび上がり、思わず抱き寄せたくなるようなウエストラインが圧巻。アイドル時代から抜群の美貌とプロポーションで人気だったが、当時よりもさらにボディに磨きが掛かっているようだ。

 これにネット上では「い、色っぽい!」「すごいプロポーション」「腹筋すげ~」「エロくてカッコイイ」「新宿西口に女神降臨!」などと絶賛コメントが殺到。美ボディの衝撃はもちろんのこと、クール系&デコ出しというアイドル時代とは違った要素を見せたことでインパクト抜群の写真となったようだ。

men's Pick Up