最上もが、驚愕の美ボディ&パンツチラリ! クール&セクシーなグラビアで新たな魅力

 最上は2011年に「でんぱ組.inc」のメンバーとしてデビューし、グループのグラビア担当として人気を牽引。メンバーの名前を知らないライト層からも「でんぱ組の金髪の子」と認知されるほど、グループを象徴するメンバーとなっていた。

 しかし、昨年夏に突如としてグループを脱退。今年8月には所属事務所とのマネジメント契約を解除し、個人事務所に籍を移したことを発表した。

 グループ脱退&契約解除となると不安もよぎるが、最上は24日に放送されるバラエティ番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)への出演が決定するなど心機一転で活動。雑誌グラビアではセクシーでオトナな雰囲気を打ち出し、アイドル時代のイメージを覆そうとしている。

 アイドルグループ卒業後に苦戦する女性タレントは少なくないが、最上に関してはそんな心配はなさそうな気配。どんどん新たな魅力を発信し、常にファンを驚かせ続ける彼女から今後も目が離せなさそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 

 元でんぱ組.incの最上もが(29)が「ノーブラ」で撮影した写真を公開。その衝撃の事実と色っぽさに男性ファンがどよめき、大きな反響を呼んでいる。

men's Pick Up