『WBS』リポーター・北村まあさ、セクシーハプニングで話題に! 胸チラ&黒ストッキング美脚でファン魅了

※イメージ画像:生島企画室公式サイト「北村まあさプロフィールページ」より

 ネット上の女子アナマニアからアツい視線を浴びるアナウンサーがいる。それは、テレビ東京の『WBS(ワールドビジネスサテライト)』でリポーターを務めるフリーアナの北村まあさ(30)だ。

 おカタい経済情報から流行りのアイテムまで幅広く扱い、1日を締めくくる番組として根強い人気を誇る『WBS』。北村はこの番組の名物コーナー「トレンドたまご」を担当しており、さまざまな業界の商品やサービスの最前線をリポートする。

 22日の回では、猛暑を乗り切るアイデア商品を紹介。扇風機の前に濡れタオルを置き、気化熱を利用して部屋を涼しくする発明品などが取り上げられた。すると、このVTR中にネット上の男性視聴者から興奮の声が上がることに。北村が濡れタオルの前でかがむと、シャツの胸元がふくらみ、胸の谷間がチラリと見えてしまったのだ。

 これにファンからは、「ナイス前かがみ!」「胸チラ最高です」「俺は見逃さなかった」「録画しておいて正解」といった興奮の声が続出。すぐさま画像がアップされ、放送をチェックし忘れた人からも歓喜の声が上がることになった。さらに、この日の北村は色っぽい黒ストッキングをはいており、その艶めかしい美脚にも絶賛コメントが。経済番組のミニコーナーだが、ファンにとっては刺激的なシーンの連続となったようだ。

 2008年にテレビ東京に入社し、可愛らしい顔立ちとむっちり系のボディで世の女子アナ好きを虜にする相内優香アナウンサー(31)。かつて、同僚社員と卓球選手との二股愛スキャンダルが報じられ、世間から厳しい声が寄せられたこともあったが、彼女の男性人気はまだまだ健在のようだ。


men's Pick Up

ニュース関連トピック