『WBS』リポーター・北村まあさ、セクシーハプニングで話題に! 胸チラ&黒ストッキング美脚でファン魅了

 今回、セクシーハプニングで話題となった北村は、2011年にテレビ金沢にアナウンサーとして入社。人懐っこい笑顔の彼女は幅広い層に支持され、帯番組のMCを担当したり冠番組を持ったりと、エースクラスの活躍を見せていた。ところが、2015年10月に同局を退社。生島ヒロシ(67)が代表を務める芸能事務所に所属し、活動の拠点を東京に移した。

 その後、2016年春に「トレたま」のリポーターに抜擢。明るいキャラクターの彼女は、番組の癒し的な存在として人気を博している。また、今回同様、男性視聴者からアツい視線を注がれることも多い。たとえば、かつて「トレたま」で高級ドレスを特集した際には、豊満な胸の谷間が目を引くセクシーなドレスを身につけ、視聴者を驚かせた。そのときの画像は今もネット上で話題になることがあり、今回の胸チラハプニングが起こった後にも「おまけ」的に改めて拡散されることになった。

 ときおり色っぽい姿を見せる北村は、これからも男性ファンからマークされることになりそうだ。

 1988年にスタートし、1日を締めくくる番組として高い支持を得ている『WBS(ワールドビジネスサテライト)』。おカタい経済情報から流行りのアイテムまで幅広く紹介する、テレビ東京屈指の長寿番組だ。  この番組の名物コーナーといえば、1998年に始まった「トレンドたまご」。さまざまな業界の商品やサービスの最前線をリポートし、「トレたま」の呼び名で視聴者に親しまれるミニコーナーだ。その「トレたま」を担当するフリーアナの北村まあさ(29)が、思わぬカタチで男性視聴者を刺激した。

men's Pick Up