【エロ体験談】中出しエッチの快感に溺れ、コンドームを捨てた夏の日

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『中出しエッチの快感に溺れ、コンドームを捨てた夏の日
投稿者:mariko_h(25歳/女性)

 学生時代の夏休みのこと。

 私は彼氏の家でイチャイチャしながら高校野球を見ていた。すると急に彼氏に押し倒されてキスをされた。


彼「エッチしよ?」

私「まだ明るいからダメ。夜にしよ?」

彼「なんで? 恥ずかしいから?」

私「うん。ごめん」


 しかし彼氏はギンギンで、私は申し訳なく思った。


私「口でもいい?」

彼「こっちこそごめん。でもお前としたい。じゃあ、賭けしない? 負けた方が相手の言うことを何でもひとつ聞くってことで」

私「いいよ」

彼「本当に何でもいいの?」

私「うん。いいよ。私が勝ったらご飯奢ってね。私が負けたらエッチしよっか」

彼「ナマでいい?」

私「えっ? ナマ? んーまっ今日ならいいよ。私、勝つし。じゃあ、私が勝ったらご飯1週間分ね」

彼「それでいいよ」


 高校野球を見ていた私たちは、どっちの学校が先にヒットを打つかを賭けることに。結果は私の勝ち。彼氏はとても悔しがった。

 イケないと知りつつ、やってしまうことってあると思う。特にエロいことだと理性に負けるケースが多いのではないだろうか。高校生のときのこと。部活の後輩と付き合った俺は、その彼女と初体験を済ませた。彼女も俺が初めての相手。エッチの快感を覚えた俺たちは、会えばとにかくヤリまくった。


men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック