謎の美女・池尻愛梨、超過激な緊縛シーンに挑戦! 鎖を舐めさせられ下着の上からカラダをイジられ…

※画像:『池尻愛梨 /愛の嵐』スパイスビジュアル


 次に愛梨ちゃんは、スケスケの衣装で登場。下着が丸見えの状態で、M字開脚のポーズを決めるなど、セクシーな姿を見せてくれる。

 続いては旅館シーン。温泉宿にやって来た愛梨ちゃんは、部屋にある紙風船やけん玉で無邪気に遊ぶ。しかし、遊びに夢中になってしまい、浴衣がはだけているのに気づかず…。胸の谷間や太ももをチラチラと見せてしまう。

 

※画像:『池尻愛梨 /愛の嵐』スパイスビジュアル


 その後、愛梨ちゃんは浴衣の帯を取り、白い柔肌と下着を大胆に露出。そのままマッサージシーンに入ると、旅館の布団の上で白いクリームをカラダにたっぷり垂らされ、全身を揉みしだかれる。

 ここで突如作品は思わぬ方向へ。愛梨ちゃんがいきなり拉致され、手錠や鎖で自由を奪われてしまうのだ。

 この緊縛シーンがなかなか刺激的。強情な愛梨ちゃんは犯人が出した食事を食べないのだが、無理やり食べさせられるシーンがあり、それがとてつもなくエロい。さらに愛梨ちゃんは、首輪と手枷をつけられた状態で、過激なポーズを強要される。鎖を舐めさせられ、下着の上からカラダをイジられる様子は、さながらSM系のセクシービデオのようだ。

 プレステージ専属女優の園田みおんが、今年8月でデビュー3周年を迎えた。それを記念して現在、CAMPFIREで【3周年記念ドキュメントムービー、フォトエッセイ製作プロジェクト】を行っている。その内容は監督にカンパニー松尾氏、カメラマンに浜田一喜氏を迎え、3周年の節目に過去、現在、未来など自分の思いを伝えるドキュメントムービーとフォトエッセイを制作するというもの。


men's Pick Up