妹系アイドルが限界ショット連発! 平野もえ、横乳・下乳丸見えで小悪魔な魅力

※画像:『平野もえ/クレッシェンド』スパイスビジュアル


 「みんなの妹代表」というキャッチフレーズで活躍中のグラドル・平野もえちゃんが、10作目となるイメージ作品『クレッシェンド』(スパイスビジュアル)を発売した。

 スリーサイズ上からB88・W60・H84(cm)の真っ白なもちもちボディでファンを虜にするもえちゃん。ロリ系の魅力で人気の彼女が最新作で演じるのは、お兄ちゃんに甘えまくる妹だ!

※画像:『平野もえ/クレッシェンド』スパイスビジュアル


 まずは、白いキャミソール姿で登場。もえちゃんはベッドの上で四つん這いになって、よちよち歩きをする。それから、バランスボールでお遊び。仕草は子供っぽいが、揺れるFカップバストは迫力満点だ。バランスボールで遊んでいると服が少しずつずれ、胸が見えそうになるのだからたまらない。

 その後、もえちゃんはビキニ姿でバトミントンを楽しむ。ただ遊ぶのではない、ラケットを胸や脚で挟み、お兄ちゃんのことを誘惑しまくるのだ。

 3人組アイドルグループ「Nicedice」のメンバーで、グラドルとしても活躍する西永彩奈ちゃん。スリーサイズ上からB79・W58・H87(cm)のスレンダーボディで、「ちっぱいグラドル」や「合法ロリ」としてコアな人気を誇る美少女だ。


men's Pick Up