天木じゅん、Iカップ乳がポロリ寸前!? 「水着でバブリーダンス」動画に大反響

※イメージ画像:「天木じゅんInstagram(@jun.amaki)」より

 グラビアアイドルの天木じゅん(22)が、ビキニ姿で「バブリーダンス」を踊っている動画を公開。“奇跡の二次元ボディ”と称されるド迫力バストを揺らして踊る姿に男性ファンが歓喜し、大きな反響を巻き起こしている。

 天木は15日付の自身のInstagramとTwitterに「ダンシングヒーロー 水着で踊ってみた!」と記し、話題の動画ソーシャルアプリ「Tik Tok(ティックトック)」を使ったダンス動画を投稿。荻野目洋子のヒット曲「ダンシングヒーロー」に合わせて、登美丘高校ダンス部の“バブリーダンス”風の振り付けを披露した。

 下半身はお尻の割れ目がくっきり浮かび上がるほどの薄手のビキニで、ヒップがほとんどはみ出してしまうような露出度。上半身は三角ビキニをまとい、自慢のIカップバストがこぼれそうな状態になっており、激しく踊るたびにプルンと揺れるのが壮観だ。

 あまりのインパクトにネット上の男性たちは大興奮。「これはエロい」「ポロリするかと思った」「後ろ姿もセクシー」「水着ダンス最高!」「何回も見てるとクセになる」などと絶賛コメントが殺到し、TwitterとInstagram合計で13万回以上の再生数(8月16日現在)を記録するなど、大きな反響を巻き起こしている。

 続けて、天木は「私の全身。」とのコメントを添えたTik Tok動画も公開。黒のランジェリー風ビキニにガーターベルト、網ニーソックスを身に着けたセクシーな姿となり、クラブミュージックに合わせて胸やお尻を自ら接写するという、大胆な動画となっている。

men's Pick Up