倉持由香、26歳のJK姿が大絶賛! バラエティではパンチラ&紙パンツ姿でファン魅了!!

 ミニスカ衣装の倉持は、「どんなモノで扇げばパンチラするのか?」という、くだらないが男なら誰しもが気になる疑問を検証。さっそくよゐこのふたりが、お尻を突き出した倉持の前でバットやテニスラケットを力いっぱい振る。しかし、細いバットや網状のテニスラケットではスカートはほとんど動かない。そこで、小さいが面積は比較的広い卓球のラケットでスマッシュを決めると、倉持のパンツがチラリと見えた。

 その後、倉持はマッサージ企画で、スカートを脱いで紙パンツをはくことに。Yシャツの下に紙パンツだけという何ともハレンチな姿になり、濱口のボディにローションを塗りたくるのだった。

 倉持のツイートを見たファンの中には、この番組の見逃し配信をチェックした人も多い様子。日頃からSNSを積極的に活用する倉持は、今回も出演番組を上手に宣伝したと言えそうだ。

 100センチヒップを武器に活躍する「尻職人」ことグラビアアイドルの倉持由香(26)が、発売中の写真週刊誌「FLASH」(光文社)に登場。自画撮りならぬ「自宅撮り」でリアル自宅を舞台に大胆な袋とじグラビアを披露し、男性読者からの熱い視線を集めている。

men's Pick Up