キャットファイトが武道館進出の快挙!!

  添い寝タイムが終わると、試合再開。羽柴が師弟関係にあたるきゃんでぃを容赦なく攻めまくり、得意のキックや関節技で厳しい攻撃を見せていく。

 きゃんでぃ&みでぃは、一瞬の隙をついての股開き3カウントを狙ったり、レフェリーの判官贔屓を利用して勝利を手繰り寄せようとするが、最後は羽柴がきゃんでぃを腕ひしぎ逆十字固めで下した。

みでぃも負けずに元祖格闘アイドルの羽柴の股を開いて勝利を狙うが…。
この後、羽柴はフィニッシュの腕ひしぎ逆十字固めへ。きゃんでぃの腕が伸び切ると胸の谷間がクッキリ!


 イベントのトリである第三部を飾るのは、範田紗々、伊織涼子、雛りな、そしてCPEの重鎮である鳳華。鳳華は「十数年前に渋谷の小さなクラブでデビューして、それで武道館ですからね。苦節十数年で感慨深い(笑)」と、冗談混じりながらも武道館進出を喜んでいる様子だった。

知名度の高い選手が揃った第三部。盛り上がりも最高潮に。


 試合形式は『オイルプールレスリング』で、CPEの真骨頂でもあるヌルヌルマッチが実施されることになった。範田紗々に伊織涼子というセクシー女優両巨頭が、闘いの場としては最高峰の武道館に揃い踏みするとは…。いろいろな意味で歴史的な一戦となった。

men's Pick Up