人気フードルとプライベートセックス!

【ホテルの一室で】

 このホテルの部屋に入ったのは初めてだった。

 さすが高級ホテル、ビジネスホテルとはまったく違う。

 こだわりのある内装とインテリア、窓から見える景色、彼女とのデートなんかで使えば、きっと喜ばれるであろうシチュエーションだ。

 私がベットに腰掛けると、エレアは寄り添うように隣に座った。


「ちょ、エレア? どうしたのさっきから」

「んふふー。なんでもないですよ~?」


 小悪魔的な笑みを浮かべながら密着してくるエレア。一体何を考えているのか…。いや、本当は分かっている。エレアがどうしてほしいのか。

 私はエレアの頭をゆっくり撫で、唇を近づけた。

 彼女はそれを拒むことなく、受け入れるように目を閉じた。

 唇を重ねてそのままベットに倒れこみ、舌と舌を絡ませる。

 エレアは吸い付くようなキスで応え、時折とても甘い声と吐息を漏らした。

「んんっ…店長ぉ」

「誘ったのはそっちでしょ。最後までしちゃうよ」


 恥ずかしそうにする彼女の服を一枚ずつ脱がしていくと、紫色のなんともエロティックな下着が現れた。

 その美しさに目を奪われることなく、私は一気にその上下ともを剥ぎ取った。

 大きく形のいい巨乳、くびれた腰と綺麗な脚、グラビアアイドルと遜色ない極上ボディだ。

 そんな最高級の体を目の前にして、興奮が高まらないはずがない。

 私は、欲望のまま大好きな巨乳にむしゃぶりついた。

「んあぁっ!」


 乳首をコロコロと口で転がしてやると、エレアは気持ちよさそうに喘いだ。

 豊満なバストを堪能しながらフェザータッチで太ももや首筋を刺激してやると、さらに体をビクつかせながら喜んだ。

「ふっ…ひあっ! んぅ…」


 クリトリス周辺を刺激すると、今まで以上の反応を見せるエレア。

 その反応はエロさと可愛らしさが入り混ざったもので、いつまでも見ていたくなった。

 …だが、彼女の方は限界が来てしまったらしい。

「店長…もぉ、挿れて下さいよぉ…」

men's Pick Up