人気フードルとプライベートセックス!

【ホテルのレストランにて】

 お祝いの食事は、高級ホテルの中にある高めのレストランになった。


「こ、こんな良いお店でご馳走になっていいんですか!?」

「全国3位って、すごいことなんだよ? これくらいはしなくちゃ」


 と言っても、超高級とまではいかない程度のお店だった。

 エレアの稼ぎを考えれば、大したレストランではないことは明白なのだが…。


「こういうお店よく来るんじゃないの?」

「いやいやいや! 私、初めてですよこんなお店!」

「あんなに稼いでるのに?」

「いやぁ、ほぼ貯金してますもん」


 確かに、彼女が高いブランド物を買い漁ったり、遊びで散財しているなんて聞いたことがない。男に貢いでいるのかとも思っていたが、まさか貯金していたとは…。


「とりあえず1億貯めたいなーっと思いまして」

「なかなか先が長いね。まぁ、エレアなら数年で達成できるだろうけど」

「やだなー。褒め過ぎですよ店長」

「ははは、本心だよ。…それじゃあ、3位入賞おめでとう、乾杯」

 ふたつのワイングラスがカチンと音を立てる。

 綺麗な深紅色のワインを、彼女はグイッと飲み干した。

 次々に運ばれてくる料理はどれも美味しく、それに応じて私もエレアも酒が進んだ。

 食事が終わる頃には、お互いほろ酔い気分だった。


「てーんちょ。ご馳走様でしたー!」

「うん、喜んでもらえたみたいで良かった」

「はーい! これからどうするんですか?」

「どうって…帰るんでしょ?」


 エレアは私をじっと見つめた後、にっこり微笑んで、


「せっかくだし、ここのホテルの部屋でもうちょっとお話しましょーよ」

 と、私の耳元で囁いた。

men's Pick Up