朝比奈祐未、撮影会NGの極小ビキニ姿を公開! 美しすぎるG乳にファン大興奮

 今月24日リリースの今作は、朝比奈が異国のスラム街に溶け込み、カラダを張って「ストリートガール(街娼)」を体験するという刺激的な内容。朝比奈はこれまでも一般的なイメージ作品とは一線を画す衝撃的な作品を送り出してきたが、それ以上に攻めた仕上がりになっているという。

 すでに公開されているジャケット写真も、かなり過激。床に転がるランジェリー姿の朝比奈が、脚を開いて股間に手を這わせている限界ギリギリの姿なのだ。さらに、先行カットでも横乳丸出しの艶めかしい下着姿や大胆な手ブラ、胸のふくらみがよくわかる官能的なシースルー姿などを披露しており、美しいGカップ巨乳を堪能できる仕上がりのようだ。

 男なら誰しもが釘づけになる肉感的なお尻と胸を過激に見せつける朝比奈。多摩美術大学出身という異色の経歴を持つ彼女は、今後もグラビア界の“セクシー異端児”としてファンを刺激し続けてくれそうだ。

 グラビアアイドルの朝比奈祐未(26)が、自身のブログで「ひなけつ」と称されるヒップがまぶしいグラビアショットを公開。初写真集のセミヌード表紙も話題になり、男性人気が急上昇しそうな気配になっている。

men's Pick Up