【ネットナンパ】自称“ちょいポチャ体型”の31歳Hカップ爆乳フリーター!

Ilustrate by ながおか

 

 筆者は、ちょいポチャ体型の女性が大好きだ。

 デビュー当時の榊原郁恵や河合奈保子の体型なんてまさにドストライクで、何度も彼女たちをオカズにしていたものである。

 現在もその性癖は変わっておらず、街でムチムチ体型の女性とすれ違う時など、ついつい目で追ってしまう。

 しかし、この“ちょいポチャ体型”は男女で捉え方が違うようだ。

 特に危険なのが、ちょいポチャを自称する女性だ。こういった女性の9割以上は、ちょいポチャどころではなく、ただの肉の塊だったりする。

 この手の女性に遭遇する度に、筆者はブチ切れそうになってしまうのだった。


———————–

ちょいポチャ体型でもいいですか?

これから新宿に買い物に行きます。

その後で、エッチなお付き合いをしてくれる人を探してます(ハート)

ムチムチしてるけど、触った感じがいいねってよく褒められます。

スレンダー体型やギャル系が好きって人は、ご遠慮願いますね。

07月2*日19時05分
受付メール数:0/5

♀タカコ
31歳
———————–


 この書き込みは、筆者愛用の出会える系サイト【イククル】で発見したものだ。

 いつもなら、“デブの書き込みなんかには騙されねぇよ”と毒づきながらスルーするところだが、この時は妙に気になってしまった。もしかしたら…、

今度こそ理想のちょいポチャなのでは?


 過去に何度も“自称”らに騙されてきた筆者だが、ついつい淡い期待を抱いてしまう。

 こうして、いつものように鼻息を荒くしながら、タカコちゃんにアタックすることにしたのだった。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ