中村静香、男子生徒を誘惑! ボディの進化が目を引く最新DVDに期待の声

 また、ファンからはボディの進化を指摘する声もある。これまでの中村は、どちらかといえばムチムチ系のマシュマロボディだったが、今作では胸の大きさはそのままに腰回りが引き締まり、腕や脚などが以前よりもスラリとしてい印象なのだ。

 かねてよりカラダを動かすことが好きと公言していた中村は、今年の春からマラソン番組『サブ4!!』(BS日テレ)に出演。サブ4とはフルマラソンを4時間未満で完走することで、市民ランナーの目標とも言われる。中村もサブ4を目指して走り込んでおり、その体力づくりがボディの進化につながったのかもしれない。中村は9月に30歳となるが、まだまだボディに磨きをかけることになりそうだ。

 グラビアアイドルで女優の中村静香(28)に「理想の彼女」との声が高まり、男性人気が急騰する事態が起きている。  その発端は2月3日に放送されたバラエティ番組『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)でのやり取り。人気企画「格付けしあう女たち」で出演者たちが女同士の激しい罵り合いを展開するなか、ダレノガレ明美(26)が中村に対して「番組で“男友達もいないし付き合ったことないんですよ”って言ってて、なに言ってんだこの女!」と発言したことだった。


men's Pick Up