中村静香、男子生徒を誘惑! ボディの進化が目を引く最新DVDに期待の声

※イメージ画像:エアーコントロール公式サイト『中村静香/ボクの初恋』より

 グラビアアイドルで女優の中村静香(29)の最新イメージDVD『ボクの初恋』(エアーコントロール)が、今月25日に発売となる。そのジャケット写真やサンプル映像が公開され、さっそくファンから期待の声が上がっている。

 酔っぱらった姿が可愛すぎる「飲みカワ」アイドルとしてブレイクし、タレント業も順調な中村。最近はグラビア活動が控えめな印象もあるが、キュートな笑顔と見事なFカップボディは健在で男性人気は今なおかなり高い、そんな彼女の最新DVDは学園モノで、あどけない姿とアダルトな魅力を楽しめる仕組みになっている。

 今作で中村は、一人二役に挑戦。「中村先生」という設定で担任・部活の顧問・保健の先生を演じ、「同級生の静香ちゃん」のシチュエーションで制服姿や体操服姿などを披露する。

 すでに公開されているサンプル映像は、中村がメガネをかけた先生に扮しているシーンからスタート。色っぽいランジェリーを見せながらの着替えシーンから、深い谷間が気になる胸チラなど、イメージ作品らしいセクシーショットが続く。その後、ブレザータイプの制服を身につけた中村が登場。どうやら転校生という設定で、突然の美女の登場に同級生男子は胸を高鳴らせる。その男子生徒の目線でストーリーが進む主観モノのようだ。

 JKの中村はスポブラやジャージなど、スポーティーな姿でセクシーショットを連発。男子生徒を誘惑するように胸やお尻をアピールしまくる。一方、中村先生も色っぽい下着姿で生徒を悩殺する。『ボクの初恋』というタイトルから、一方的に男子生徒が中村先生と静香ちゃんに恋心を抱くのかと思いきや、生徒が「ふたりの中村静香」に言い寄られる何とも羨ましいストーリーのようだ。

 これにネット上のファンからは、「楽しみすぎる」「中村先生、サイコー!」「俺の学生時代もこんなことがあったわ~ウソだけど…」「裏山設定だな」などと興奮の声が続出。ネット掲示板にはイメージカットが貼られ、長年のファンのほかに新規と思われるファンからも絶賛コメントが寄せられている。

 長年グラビアでも活躍している女優でタレントの中村静香(29)が、1月26日に記念すべき通算40作目となるイメージDVD&ブルーレイ『しずかに、そっと。』(エスデジタル)をリリースする。そのジャケット写真やサンプル映像で大胆な姿を披露しており、バラドルとしてブレイクしても脱ぎ惜しみをしない姿勢に称賛の声が上がっている。


men's Pick Up