中村静香、可愛くて巨乳で交際未経験!? 「理想の彼女」との声殺到で男性人気が急騰

20170215shizukaTP.jpg※イメージ画像:「中村静香Twitter(@SizukaNakamura)」より

 グラビアアイドルの中村静香(28)に「理想の彼女」との声が高まり、男性人気が急騰する事態が起きている。

 その発端は、2月3日に放送されたバラエティ番組『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)でのやり取り。人気企画「格付けしあう女たち」で出演者たちが女同士の激しい罵り合いを展開するなか、ダレノガレ明美(26)が中村に対して「番組で“男友達もいないし付き合ったことないんですよ”って言ってて、なに言ってんだこの女!」と発言したことだった。

 これをきっかけに「交際未経験=処女」というイメージが定着。もともとキュートなルックスにバスト85センチのFカップボディでグラビア人気が高かった彼女だが、男性たちのさらなる熱い視線を浴びることになった。

 中村といえば、深夜のバラエティー番組『ゴッドタン』(テレビ東京系)で酔っぱらった姿がいかに可愛いかを競い合う「飲み姿カワイイ選手権」に参加し、キュートすぎる酔い姿を披露したことで一躍ブレイク。同企画では圧倒的な支持によって4連覇を達成している。

 それだけにネット上の男性たちからは「可愛い、酒好き、おっぱい大きい、交際未経験…理想の彼女だ!」という声が急増。ネット上では「中村静香が処女… 一生ついていくぜ!」「そうだと信じていたよ」「中村静香ちゃんは女性として最高だろ」「いつか俺のところに嫁に来てほしい」といった書き込みが飛び交っている。

men's Pick Up