平成最後のおっぱいの日! 美巨乳グラドルたちが見せた自慢のおっぱいコレクション

※イメージ画像:夕莉つかさTwitter(@yuuri_tsukasa)より

 コスプレイヤーでグラドルの夕莉つかさは、「おっぱいの日が今年もやってきました」とハイテンションな感じで複数の水着ショットを公開。どれも撮影会で身につけた水着のようで、かなり露出度が高い。透き通るような素肌が美しく、ついつい見惚れてしまう画像ばかりだ。

 

※イメージ画像:水月桃子Twitter(@mizuki_momoko)より

 Hカップグラドルの水月桃子は、アニマル風のビキニショットを投稿。仰向けに寝そべっているが胸はこんもりと盛り上がり、刺激的な魅力を放っている。ボリューム感のある巨乳の彼女は、ネット上のおっぱい星人からアツい視線を浴びるイツザイだ。

 

※イメージ画像:松嶋えいみTwitter(@XxEimy)より

 スケスケの衣装を濡らし、さらにスケスケになっているのは松嶋えいみ。「ミラクル神ボディ」と称される彼女は、「今日はおっぱいの日らしいので、大したものではないですが貼っときます」と謙虚なコメントと共に画像を投稿してくれた。「大したものではない」というが、しなやかなボディに膨らむ胸には多くの人が刺激を受けたことだろう。

 

※イメージ画像:速水ゆきTwitter(@Hya_Yuki)より

 ラストは、ムチムチ系のボディで人気の速水ゆきの1枚。かつて彼女は、『出没!アド街ック天国』の温泉特集に出演し、その入浴姿が「セクシーすぎる」と話題になったことがある。それを意識してか、「おっぱいの日」にも色っぽい入浴姿を披露してくれた。最新DVDからの画像のようなので、同作の中では入浴シーンがたっぷりと満喫できそうだ。


 ここ数年、「〇〇の日」には大きな盛り上がりを見せるTwitter。次にどんな「〇〇」がくるのか、楽しみで仕方がない!

 女優でグラビアアイドルの「あんちょ」こと今野杏南(29)が、自身のInstagramで胸元をあらわにした色気あふれるサービスショットを公開。可憐さと生々しいエロスを同時に感じさせるセクシーな姿が好評で、男性ファンたちの熱い視線を集めている。


men's Pick Up