噂のナイスバディ美女・奈月セナ、大ヒットの初DVDは今後が心配になるほど大胆シーンの連続

※画像:『奈月セナ/今、ココから…』エスデジタル


 抜群のスタイルを誇り、グラビア界の超新星と話題の奈月セナちゃん。今記事では、以前メンズサイゾーでもインタビューした彼女のファーストDVD『今、ココから…』(エスデジタル)を改めて紹介したい。

 5月31日にファーストイメージ作品『今、ココから…』(エスデジタル)が発売となった新人グラドルの奈月セナ。172センチの長身でGカップバストという抜群のプロポーションを誇る彼女の初DVDは、発売前から予約が殺到するなどネット上を中心に大きな話題となった。



 身長172センチでスリーサイズは上からB88・W58・H89(cm)という、まさに完璧なボディのセナちゃん。そんな彼女がファーストDVDで演じるのは、恋人と旅行を楽しむ普通の女のコだ。その恋人目線でストーリーは進む。

 

※画像:『奈月セナ/今、ココから…』エスデジタル


 まずは、部屋でフルーツを食べるシーン。恋人とリラックスした時間を過ごすセナちゃんは、なんとも言えない癒し系の魅力を漂わせる。しかし、不意に立ち上がって窓際に行き、スカートを持ち上げる。それから窓に手をつき、お尻をアピール。スカートを床に落として、美しいカラダを見せつけてくる。

 そのまま服を脱ぎ捨てた彼女は、下着姿になってGカップバストを鏡に押しつける。鏡の中の自分と見つめ合った後、セナちゃんは色っぽく微笑むのだった。

men's Pick Up