噂のナイスバディ美女・奈月セナ、大ヒットの初DVDは今後が心配になるほど大胆シーンの連続

※画像:『奈月セナ/今、ココから…』エスデジタル


 その後、セナちゃんは白シャツにショートパンツというラフな格好で登場。砂浜にやってきた彼女は、ビキニに着替えて胸を少し揺らす。それから恋人に渡された日焼け止めクリームを腕や胸、お尻にたっぷりと塗っていく。

 日焼けの心配がなくなったセナちゃんは、波打ち際で胸を激しく揺らしながら走り回るなど大はしゃぎ、腕や脚に砂がくっつくのも気にせず、ビーチで四つん這いのポーズを決め、恋人のことを喜ばせるのだった。

 

※画像:『奈月セナ/今、ココから…』エスデジタル


 それからセナちゃんと恋人は、ひと気のない岩場へ。ここでセナちゃんは、赤いワンピースタイプの水着姿になる。ワンピースタイプだが、谷間が丸見えのかなり過激な水着だ。その水着姿でお尻を突き出したり、背伸びをしてボディラインを見せつけてくるなど、刺激的なポーズを決めまくるのだからたまらない。

 それからキャンディー舐めに挑戦したり、ヨガでカラダをほぐしたりと、思わずドキリとする姿を見せてくれるセナちゃん。ルックス抜群なだけに、「そこまでしなくても…」と思ってしまうが、そんな心配をよそに体当たりなところを見せてくれる。

 現在、日本では数多くのアイドルが活動している。メジャーデビューしているアイドルから、地下アイドル、ご当地アイドルなども含めると途方もない数だ。そして、その中にはアイドル活動とグラビアを両立させるコも多い。


men's Pick Up