【ニッポンの裏風俗】西船橋の人妻デリヘル:小柄で色白でヘアースタイルも麗しい、言うことなしの美人妻! ところが…

 ベッドでも、小さくてめっちゃきれいな彼女のマ●コに感動し、つい「生で」とお願いしてみましたが、残念ながら却下されてしまいました。

 入れたら押し戻されるような感じの、きつい肉ヒダに巻きつかれ、シゴかれるように腰を振ると、めちゃくちゃ気持ちいい!

 筆者だけでなく、彼女も顔を紅潮させて感じてくれているようで、お互いに気持ちよくなったところで、ドッピュンコとゴム中出しで発射したのでした。

 

 



「すごい硬かったね。気持ちよかったよ」


 彼女はそう言ってくれるのでした。さらに、

「メアド教えてくれる?」


 そう言われたんです。風俗に遊びに行ってメアド聞かれるのは滅多にないこと。いい女だし、気持ちよかったし、連絡先交換すればひょっとして次回は直で…、なんてことも考えないでもないじゃないですか。

 もちろん交換しましたよ。でも、連絡は取ってません。なぜって…、やっぱりちょっとコワイっていうのがホンネです。皆さんならどうします? 連絡してみますか? 

(写真・文=松本雷太)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック