【ニッポンの裏風俗】西船橋の人妻デリヘル:小柄で色白でヘアースタイルも麗しい、言うことなしの美人妻! ところが…

 昔からそんな穴場的な怪しさのある街だからか、デリヘルの中には“鉄板でデキる人妻デリ”ってのもあるんです。

 料金は、都内でもなく、さらに人妻系なのに60分2万円という、いかにもな設定。HPに載ってる女のコの写真も、全員顔に大きなモザイクが入っていてまったく判別できない、という地方風俗にありがちなものです。

 電話してみると、出たのは声優のように渋い声の男性でした。

「フリーでいいんですけど、デブじゃない人お願いできますか?」

「大丈夫ですよ。NGもらったことのない細身の人妻さんを行かせますので」


 筆者の要望に、渋声男はそう言うんですが、デリヘルではよく聞くセリフでもあり、半信半疑でホテルの部屋で待つのでした。

 そして約20分後、部屋のドアをノックしたのは…、

年の頃なら30代半ば、小柄で色白でウエーブのかかったヘアースタイルも麗しい、美人妻さんじゃないですか!


 特にその顔は、女優かタレントでもやってたのかと思わせるくらい整っていて、昭和最後のアイドル・高橋由美子をほっそりさせたような美女なんです。


(ッシャーーー‼︎)


 一番おいしそうな年頃の美人妻を部屋に招きながら、心の中でガッツポーズをとる筆者。ベッドに腰掛けて話してみると、高校生の娘がいると聞いてびっくり‼︎

 しかしこの時、さらにびっくりすることがあるとは思ってもいませんでした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック