【マジ惚れ風俗】美人アロマエステ嬢の、腰が砕けそうになるくらい気持ちいいハンドジョブ!!

 

 

 のあチャンの柔らかい太ももが、筆者の肌に触れる。最高の感触だ! 

 筆者は全神経を集中し、彼女の温度を感じ取ろうとした。

 一通りマッサージを終え、回春プレイに突入する。

 普通なら、ここで仰向けになるように指示されるところだが、のあチャンからは予想外の言葉が。


「四つん這いになってください」


な、なぬぅ!

四つん這いだなんて…、そんな嬉し恥ずかしプレイは大歓迎だ!!

 主に命じられた飼い犬のように、すぐさま指示に従う筆者。


ニュル、ヌチョ、もみリュリュ、ニグッちょ。


 ワンちゃんポーズを取った筆者の愚息を握り、ハンドジョブを仕掛けてくるのあチャン。

 その動きはまさに変幻自在で、次から次にコチラを刺激し続ける。


「あ、ダメ!! で、出ちゃうよぉ!」


 お尻をフリフリさせて悶えることしかできない筆者。しかし、のあチャンの手の動きは一向に止まらない。


「ま、マジで出ちゃうから、少し止めて!」


 真顔で彼女にお願いすると、ようやく手は止まった。


「じゃあ、次は立ち膝になってください」


 言われるがままポーズを取ると、のあチャンは筆者の脇に回り込み、乳首舐めを開始した。


くーっ!

こんな美女が乳首を舐めている様子を間近で見られるとは!!

men's Pick Up