山谷花純、半年ぶりグラビアで極上スレンダーボディを大胆露出! ショートカット初お披露目で色気に注目

※イメージ画像:「山谷花純Instagram(@kasuminwoooow)」より

 女優の山谷花純(やまや・かすみ/21)が、発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)のグラビアに登場。初お披露目となるショートカット姿で極上のスレンダーボディを見せつけ、男性ファンから熱い視線を浴びている。

 同グラビアは、世界遺産としても知られる長崎市の軍艦島で撮り下ろし。「2050年、誰モイナイ街。」と題し、廃墟となった都市を舞台にしたSFチックな演出と山谷の美貌が組み合わさった絶妙のテイストになっている。

 綺麗なロングヘアがトレードマークだった山谷だが、公開中の映画『劇場版コード・ブルー ードクターヘリ緊急救命ー』の患者役で女優生命を懸けて丸刈りに。現在はショートヘアにまで髪が伸び、今回のグラビアで初披露となった。

 今までは女性らしいイメージだったが、今回のグラビアではショートカットにしたことでボーイッシュな魅力が開花。大胆なビキニやスリットの入ったセクシードレスなどをまとい、グラビアファンからの評価が高いスレンダーボディを惜しげもなく披露している。

 また、山谷は自身のTwitterとInstagramで「本日発売の『週刊プレイボーイ』にて、半年ぶりのグラビアを掲載して頂いてます! 軍艦島での撮影。素敵な経験でした」と綴りながら複数のオフショットを公開した。

 公開されたオフショットは、廃墟マンションをバックに赤のセクシードレスで脚を広げているカットと路上で背中を全開にしているショット。背中全開のオフショットは、上半身ヌードにも見えてしまうような際どさを感じさせる。

 これにネット上では「背中がセクシー!」「カッコいいグラビア」「軍艦島で撮影ってすごい」「どんどんグラビアが大胆になってる」などと絶賛コメントが続出。ショートカットにしたことで色気も大幅にアップし、その魅力にメロメロになってしまった男性が多いようだ。

 

 女優の山谷花純(やまや・かすみ/20)が、発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)で約2年ぶりのグラビアを披露。山谷が「週プレ」のグラビアに登場したのは初めて。さらに自身のInstagramに掲載したオフショットも好評となっており、ハタチになった彼女の色気に魅了される男性が続出している。

men's Pick Up