山谷花純、意外にも豊満なバストの谷間チラリ! 特撮ヒロインが「ハタチの色気」で男性ファンを悩殺

山谷花純、意外にも豊満なバストの谷間チラリ! 特撮ヒロインが「ハタチの色気」で男性ファンを悩殺の画像1※イメージ画像:「山谷花純Instagram(@kasuminwoooow)」より

 女優の山谷花純(やまや・かすみ/20)が、発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)で約2年ぶりのグラビアを披露。山谷が「週プレ」のグラビアに登場したのは初めて。さらに自身のInstagramに掲載したオフショットも好評となっており、ハタチになった彼女の色気に魅了される男性が続出している。

 同グラビアは伊豆諸島・三宅島を舞台に撮影され、山谷が大胆なビキニやシースルー衣装などで意外にも豊満なバストの谷間をチラリ。20歳になってから初のグラビアに「20歳になって、初めてのグラビアです。当日は鳥肌が立つほど寒かったんですが(笑)、素晴らしい自然に囲まれ、本当に楽しい撮影でした。普段、見せる機会の少ない満面の笑顔をはじめ、素の自分をぜひ見ていただきたいです」と山谷はコメントしている。

 さらに山谷は、29日から30日にかけてInstagramにオフショットを大量投稿。草原に横たわったセクシーショットや水着姿で路上に座り込んだ非日常的なカット、水辺で木に腰かけた幻想的な写真などを公開している。

men's Pick Up