【エロ体験談】潮を吹きまくる彼女と汗だくでヤリまくった夏

 あるとき、エアコンの調子が悪く、どんなに温度を下げても部屋が涼しくならないことがあった。それでもめげずに俺たちはエッチをした。汗だくの彼女の体はやたらしょっぱく、吹き出した潮は生温かった。ちなみに、エアコンは室外の調子が悪かったみたいで、後日業者に直してもらった。

 そのうち、彼女の方からも積極的に俺の体を求めるようになり、朝昼晩問わず、ヤリまくった。40オーバーの今では考えられないが、10回くらいヤッた日もあったように思う。

 彼女のおかげでエッチにも慣れ、エッチが大好きになった俺。それは彼女の方も同じだったようなのだが…。エロ好奇心が旺盛になった彼女は、ほかの男の味を知りたくなったのか、浮気をするようになってしまった。

 それをとがめると、彼女は「もういい。別れよう」と俺の元を去っていった。あのアツすぎる夏は、俺にとって苦い思い出でもある。


【エロ体験談・賞金レース開催中!】
エロい話を投稿して、賞金をゲットしよう!
詳しくはコチラまで

【エロ体験談専用Twitter!】
アカウントは「@ero_talk_zanmai」です。
ぜひフォローしてください! よろしくお願いします!

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

 学生だったころ、とある趣味サイトで社会人の男性に知り合った。その男に、「どんな女性に興味があるか?」とメールで聞かれたのが始まりでした。その男は40代で、ナオキ(仮名)という名前。車のカスタムショップを経営していると言っていました。突然、女性の好みを聞かれた僕は、そのとき付き合っていた彼女と同じように「背が高い人が良いですね」と返事をした。すると、「特にどこが好き?」と聞かれ、なんとなく「脚ですかね」と答えた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック