【SNSセクシー】谷間もいいが、鎖骨もエロい! 極上美女の肩出しショット

 日々、セクシーな画像をSNSにアップしてくれるグラドルに感謝を込めて――。今回の【SNSセクシー】では、肩と胸の谷間を大胆に露出しているグラドルたちの画像を集めてみた。スタイル抜群の美女たちの色っぽい肩出しショットを堪能してほしい!

 

※イメージ画像:月城まゆTwitter(@mayumelodytkt)より

 まずは、グラドルユニット「G☆Girls」のメンバーで、『ミスFLASH2017』グランプリの月城まゆのSNSショット。紫に黒のラインが縁取られたコルセットに紫のパンティという妖艶なショットだ。こちらを見つめる表情は焦点があっていないようで、まるでラブドールのようにも見える。

 

※イメージ画像:佐倉仁菜Twitter(@nina_sakura0529)より

 続いては、2016年の『ミスヤングチャンピオン』でグランプリを獲得した佐倉仁菜。浴室で競泳水着を脱ぎかけているという、なんともアンバランスで刺激的な姿を見せてくれた。ピタッとした競泳水着を強引にズリ下げており、ムチムチとした胸の谷間が目を引く1枚だ。

 

※イメージ画像:清水あいりTwitter(@airishimizu)より

 美しいHカップボディを誇る清水あいりは、花魁風の姿を公開、青と白の落ち着いた色合いの着物を身につけ、胸元で結んだ赤い結び目から白くてキレイな胸をあらわにしている。色っぽく優雅な姿で、ついつい見惚れてしまう画像になっている。

 

※イメージ画像:堀尾実咲Twitter(@misakihorio)より

 

 こちらは、モデル、タレント、レースクイーンとさまざまなジャンルで活躍する堀尾実咲。白いレースの下着は清楚な印象だが、ずれ落ちた肩紐とやや挑発的な微笑みが刺激的だ。下半身の露出度が高く、ポーズとアングルの関係で一瞬ノーパンなのかと思ってしまった人も多いのでは。

 6日深夜に放送されたAKB48の冠バラエティ『AKBINGO!』(日本テレビ系)で、「パーツクイーンコンテスト」が行われた。  この企画は、「〇〇だけは自分が1番」と体の一部分に絶対的な自信を持つメンバー同士が、そのパーツの魅力を競うというもの。今回は「胸元」がテーマで、エントリーしたのは現在「AKB48グラビア四天王」と呼ばれるメンバーたちだ。

men's Pick Up

芸能関連トピック