【SNSセクシー】谷間もいいが、鎖骨もエロい! 極上美女の肩出しショット

※イメージ画像:三宿菜々Twitter(@nanau3u519)より

 チューブトップタイプの可愛い水着を身にまとうのは、三宿菜々。クッションの上で寝転がっていることから、水着というより部屋着のような印象も受ける。ともあれ、美しいデコルテゾーンとふっくらと膨らんだ胸の谷間はセクシーで、ファンからは興奮の声が殺到した。

 

※イメージ画像:川崎あやTwitter(@kawasaki__aya)より

 「くびれスト」こと川崎あやは、カーディガンのようなものを羽織り、横になっている姿を公開。優しげな表情としなやかなボディラインが印象的で、癒し系の魅力を感じさせる。それでいて、大胆に露出された胸の谷間はドキリとするほど刺激的だ。

 

※イメージ画像:片瀬美月Twitter(@miduking___)より

 ラストは理系の国立大学に通うリケジョグラドル・片瀬美月のSNSショット。チェックの衣装でツインテールにしている姿はかなりキュートな印象で、こんもりと膨らむ胸も男心をくすぐる。「新しい水着」だそうで、これを着て海にでもいくのかもしれない。

 

 鎖骨や谷間が目を引く、美女たちの肩出しショットはいかがだっただろうか。酷暑はツラいが、夏らしい美女のセクシーショットは目の保養になったと思う。グラドルたちには、しばらくセクシーな“夏ショット”を期待したい!


■SNSセクシーショットまとめはコチラ

 Hカップ美乳に圧倒的な脚線美を誇るスレンダーボディーと、セクシーでありながら健康的な佇まいが印象的な咲村良子が約3年ぶりとなるイメージDVD『再愛』(スパイスビジュアル)を7月27日にリリースした。その肉体美には、より磨きがかかり、演技の表現力も増すなど、グラビアアイドルとしてさらなる成長を遂げている。

men's Pick Up