渋谷アロマエステ『Aroma Rich(アロマリッチ)』木戸のあ

風俗ライター・所沢ショーイチが風俗嬢の本音に迫る!!
【人気風俗嬢がマジ惚れした客】第58回:前編


風俗嬢だって人間だもの、お客に惚れたっていいじゃない しょーいち


 今回筆者が訪れているのは、渋谷のアロマエステ『Aroma Rich(アロマリッチ)』 。美女揃いのエステ店として渋谷では名の知れた存在だった同店は、7月25日にリニューアルOPENしたばかり。すべてのコースでエステ嬢がおっぱい透け透けのベビードール姿となり、価格もリーズナブルな設定に変更されたのだ。

 同店はエステの施術内容が本格的なことでも有名で、数多くの男性に癒しを提供している。

 指定されたホテルで待つこと数分、今回のお相手である“木戸のあ”チャンがやって来た。


マジかよ!?

 



 お店のホームページでは、顔の一部を隠した写真で紹介されているのあチャン。取材前にその写真を穴が開くほど見つめ、実物の彼女を想像していたが、それを大きく裏切られてしまった。


 な、なんて可愛いんだ!!


 女優の水野真紀と綾瀬はるかのイイトコ取りをしたような美形で、可愛さとセクシーさを兼ね備えた上玉だったのである。

 筆者のライフワークである“出会える系サイト遊び”なら、

5年に1度出会えるかどうかの美女!


 だと断言できるレベルだ。しかも、着衣の状態で巨乳だということがありありと伝わってきた。

 おっぱいバレーならぬ“おっぱいエステ”を今から楽しめるだなんて…。愚息の先端と胸の奥から熱いものがこみ上げてきた。

 当然、筆者のテンションは急上昇し、いつもよりワンオクターブ高い声で挨拶してしまうことに。


――こ、こんばんは。今日はよろしくね。

のあ:こちらこそよろしくお願いします。

――いやぁ、ビックリしたよ。

のあ:え?

――お店のHPでは顔を隠してるでしょ? まさかこんな綺麗なコが来るとは予想外だったよ。

のあ:エエっ? そ、そんなことないですよぉ。

――いやいや、そんなことあるって。他のお客さんも、のあチャンを見てビックリしない?

のあ:うーん、どうでしょう?

――絶対に、みんな心の中でガッツポーズしていると思うよ。

のあ:フフ。ありがとうございます♪


 濁りのない綺麗な瞳で、真っすぐこちらを見つめながら話してくるのあチャン。性根がドブ川のように腐っている筆者は、それだけで心が洗われていくようだった。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ