「グラビア界のスーパールーキー」白石若奈、幼なじみを淫らに誘惑! H乳を揺らしながら四つん這いでおねだり

※画像:『白石若奈/もしも、若奈と出会ったら』エスデジタル


 身長149センチでHカップ爆乳を誇るグラビアアイドルの白石若奈ちゃん。昨年のデビュー以来、魅惑のボディを持つ女子大生として注目を浴びる彼女が、イメージ作品『もしも、若奈と出会ったら』(エスデジタル)を発売した。

 今作については、以前、若奈ちゃんにインタビュー(※)した際にも紹介したが、改めて作品の内容について触れたい。今作は、若奈ちゃんが幼なじみの男性とイチャイチャしまくる内容で、その男性目線でストーリーが進む主観モノだ。

※『「ヤレそうな女」に見られるグラビア界のスーパールーキー! ミニマム系爆乳美女・白石若奈インタビュー』

※画像:『白石若奈/もしも、若奈と出会ったら』エスデジタル


 まずは、雨の降る中、傘を差して若奈ちゃんが登場。幼なじみの彼の家に向かう彼女は、胸の大きさがよくわかるセーターを着ている。家に入った彼女は玄関先でいきなりスカートを持ち上げ、下着をチラリ。それから部屋に入るとキャンディを舐め、彼のことを誘惑する。

 そのまま若奈ちゃんは、セーターやスカートを脱ぎ捨て下着姿に。ソファの上で四つん這いのポーズを決め、何かをおねだりするようにお尻を揺らすのだった。

 身長149センチでHカップ爆乳を誇るグラビアアイドルの白石若奈ちゃん。昨年のデビュー以来、魅惑のボディを持つ女子大生として注目を浴びてきた彼女は、グラビア名門誌「週刊プレイボーイ」(集英社)の人気企画『次世代ボイン番付2018』で、注目の新人グラドルたちを抑えて「東の張出横綱」に選出されたスーパールーキーだ。

men's Pick Up