「グラビア界のスーパールーキー」白石若奈、幼なじみを淫らに誘惑! H乳を揺らしながら四つん這いでおねだり

※画像:『白石若奈/もしも、若奈と出会ったら』エスデジタル


 その後、若奈ちゃんと幼なじみはプールへ。黄色のビキニに着替えた若奈ちゃんは、わざと胸を揺らすような仕草を見せて男性を刺激する。それから、ものかげに移動した彼女は、幼なじみに見せつけるように胸を揉み、腰をクイっと突き出すのだ。

 続いては、お風呂シーン。白ビキニ姿の若奈ちゃんが泡まみれになりながら、ドキッとするようなポーズを決めまくる。大事なところに泡がついている姿は、それだけでかなりセクシーだ。

※画像:『白石若奈/もしも、若奈と出会ったら』エスデジタル


 さらに、薄暗い部屋でボンテージ衣装を身につけたシーンも過激。ここで若奈ちゃんは、縄でカラダを縛られ、目隠しもされて自由を奪われる。その状態でカラダに氷を当てられ、びくびくと震える。生温かい息をもらす様子は、「エロい」の一言だ。

 縄をほどかれた後は、クリームたっぷりの苺を頬張り、口元を真っ白に染める。このときの若奈ちゃんはアダルトな魅力をムンムンと漂わせており、見ているだけでドキリとしてしまう。

 5月31日にファーストイメージ作品『今、ココから…』(エスデジタル)が発売となった新人グラドルの奈月セナ。172センチの長身でGカップバストという抜群のプロポーションを誇る彼女の初DVDは、発売前から予約が殺到するなどネット上を中心に大きな話題となった。

men's Pick Up