露出狂ゲーマーグラドル・水沢柚乃、透け透けショーツでお尻を突き出した妖艶ショット

 

 水沢は「露出狂」と呼ばれるほどの脱ぎっぷりの良さで知られ、それと同時に格闘ゲームや音楽ゲームが得意なコアゲーマーであることから「露出狂ゲーマーグラドル」の愛称が定着。グラビアファンとゲームファンの双方から愛され、急激に男性支持を高めている。

 同じ事務所の先輩で「尻職人」として知られるグラビアアイドル・倉持由香(26)のイチオシの後輩でもあり、水沢は倉持と同じくSNSを積極的に活用している。SNSでセクシーな超サービスショットを頻繁に投稿し、Twitterのフォロワー数は13万人を突破。現状では倉持に比べると一般的な知名度はそこまで高いとはいえないが、ネット人気の高さは折り紙付きだ。

 雑誌グラビアに登場する機会も増加しており、グラビア界のネクストブレイク有力候補のひとりに数えられるほど成長は著しい。今後も頻繁に投下されるであろうセクシーショットでさらに人気を高め、是非ともブレイクを成し遂げてほしい。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 

 11日、新人グラビアアイドル・夏本あさみ(なつもと・あさみ/24)が、腰を直角に曲げたセクシーなポージングの画像をTwitterにアップし、ネーミングを募集している。

men's Pick Up