「700回以上本気でキスしました!」Gカップグラドル・片岡沙耶、初トレーディングカード!

180726kataoka_main03.jpg

 

――意外にもトレーディングカードは初めてなんですね。

「こうやってできあがると、『スゴ~イ!』という感想しか出てこないです(笑)。コンセプトは、『何でも好きにやっていいよ!』と言われたので、自分でコーディネイトすることにこだわりました! 衣装も色味を重視して、自分で作った衣装や水着に注目してほしいです。爽やかに、でも今の私のセクシーさを出すように頑張りました!」

180726kataoka_main04.jpg

 

――お気に入りの1枚を教えてください。

「なかなか決められませんけど(笑)、たとえば表紙になっている写真は、グラビアでは出していない自然な表情になっているんじゃないかと。

 このコルセットみたいなのも自分で縫ったんですけど、狙い通りにできているな、と。デザインも、実は布の面積は意外に多いんですが、それが小さく見えるように工夫しています。極小ビキニっぽく見えているのもあります」

180726kataoka_main05.jpg

 

 「さやぼー」の愛称でファンに親しまれるグラドルの片岡沙耶ちゃんが、1年8カ月ぶりにイメージ作品『WELCOME!』(ラインコミュニケーションズ)をリリースした。幼い顔立ちながら、スリーサイズは上からB90・W60・H86(cm)のグラマラスボディを誇る彼女。大胆な露出でも注目を集める彼女は、「下乳天使」の異名をとり、世の男性を虜にする。

 

men's Pick Up