エロすぎるロリ系グラドル・来栖有紀、セカンドDVDで大胆な露出と淫らなキャンディ舐め

※画像:『来栖有紀/ゆきにゃん☆』タスクビジュアル


 続いて、ピンク色のマイクロビキニを着て登場。見るからにキワどい姿の彼女が、柔らかそうなボディラインを見せつけてくる。そのままお風呂に入り、泡まみれに。いつの間にか水着を脱いでおり、大事なところが見えてしまいそうなギリギリショットが続く。そのときの有紀ちゃんの誘っているような表情が、やたらとセクシーだ。

 その後、有紀ちゃんは極小タイプのビキニで、バランスボールに乗ったりマッサージされたりと過激なシーンに挑戦。激しい胸揺れのほか、股間部分のアップなども多用されており、デンジャラスなシーンが満載だ。

 

※画像:『来栖有紀/ゆきにゃん☆』タスクビジュアル


 さらに、着衣シーンも刺激的。ワンピース姿で飴を舐めるのだが、下着をチラッと見せながら舌を動かす姿が、とになく色っぽいのだ。特に濡れた唇がセクシーで、ファンならずとも前のめりになってしまうことだろう。

 このほか、自分でストッキングを破って悩殺ポーズを連発するなど、新人とは思えない大胆な姿を見せる有紀ちゃん。今後の活躍が楽しみになるセカンド作品だ。


『来栖有紀/ゆきにゃん☆』
時間:120分
販売:タスクビジュアル


【来栖有紀(くるす・ゆき)】
生年月日:1991年7月14日
身長:148センチ
スリーサイズ:B88・W58・H82(cm)
公式Twitterはコチラ

 

 身長148センチで、スレンダーながらもFカップの巨乳を誇るグラビアアイドルの星乃みゆきちゃん。キュートな顔立ちの彼女はもともとライブアイドルとして活動し、愛くるしい天使としてコアな人気を博した。


men's Pick Up