スレンダー系ミニマムボディにFカップ美巨乳! 初DVDで刺激的ショット連発のロリ系グラドル・星乃みゆき

※画像:『星乃みゆき/星のましゅまろ』スパイスビジュアル


 身長148センチで、スレンダーながらもFカップの巨乳を誇るグラビアアイドルの星乃みゆきちゃん。キュートな顔立ちの彼女はもともとライブアイドルとして活動し、愛くるしい天使としてコアな人気を博した。

 そんな彼女が初のイメージ作品『星のましゅまろ』(スパイスビジュアル)をリリース。ロリ系の魅力を振りまきながら、キワどい衣装で限界ギリギリのセクシーショットに挑戦している。ちなみに今作は、みゆきちゃんの彼氏目線でストーリーが進む主観モノだ。

 

※画像:『星乃みゆき/星のましゅまろ』スパイスビジュアル


 まずは、セーターと花柄のスカートを合わせた爽やかな格好で登場。道端には雪が少し残っており、それをつかもうとする仕草がとても可愛い。しかし、屈んだ瞬間に、下着が丸見えに! すぐさま恥部を隠そうとする姿もまた男心をくすぐる。

 家に帰ったみゆきちゃんは、スカートとセーターを脱ぎ捨てビキニ姿に。その上にジャージを着て、ストレッチをはじめる。体を動かす彼女は、谷間やお尻を大胆に露出する大サービス。イメージ作品定番のバランスボールにも乗り、自慢のFカップ巨乳を上下に揺らしまってくれた。

men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック