沙月とわ、ついに中出し解禁!

 清楚な佇まいでありながらも、類まれなる敏感体質と豪快な潮吹きっぷりで、今年の新人AV女優の中でも圧倒的な存在感を放つ沙月とわちゃん。そんな彼女が通算6作目となる最新作『初中出し解禁』(ミリオン)で人生初となる中出しに挑戦している。

※画像:『初中出し解禁』(ミリオン)

 

 冒頭は優雅なクラシック音楽に乗せて、とわちゃんが爽やかに躍動するイメージ映像でスタート。音大にでも通っていそうなお嬢様然とした立ち居振る舞いを見ると、これから初中出しをする女の子とは思えないほど透明感に溢れている。

 撮影時期は春、お花見をしながらのインタビューで「中出しは結婚してからするものだと思っていた」と語るとわちゃんは、前日、緊張し過ぎてなかなか寝付けなかったという。

 スタジオ入りすると、待ち受けていたのはAV男優の沢木和也。ベテランらしいアダルトなエスコートに、たちまち瞳を濡らして淫猥なムードを漂わせるとわちゃん。M字開脚させられると、まだ愛撫が始まってもいないのに、期待感からかパンティにはシミができている。ディープキスを交わすと途端に吐息が乱れ、情熱的に舌を絡め始める。

 

※画像:『初中出し解禁』(ミリオン)より

 

 自らクリトリスを弄りながら、胸愛撫を施されて高まったとわちゃんは、早くも「挿れてほしい…」と生チンポを懇願。相手をじっと見つめながら、指の動きを激しくして「イッちゃう~」と、まずはオナニーでエクスタシーに到達する。

※画像:『初中出し解禁』(ミリオン)より


 続いて、パンティ越しから生チンポを擦り付けられて感じ入り、大股開きでパイパンマンコを開帳すると、自ら指先で陰唇を押し広げて「オマンコ見てください」と挑発する。

沙月とわ公式サイトはこちら→http://www.km-produce.com/towa_satsuki

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ