アンゴラ村長の谷間が丸見え! セクシーオフショットにファン大喜び

 アンゴラ村長がこの画像に「#芸人グラビア」というタグをつけているように、ここ数年、女性芸人がグラビアに挑戦するケースは少なくない。

 たとえば、大久保佳代子(47)は温泉グラビアでアダルトな魅力を発揮し、「たんぽぽ」の川村エミコ(38)はビキニグラビアで自慢のHカップ爆乳を見せつけた。さらに、「おかずクラブ」はふたりそろって男性誌を飾り、バブル芸人の平野ノラ(39)は先日の「ビキニの日」にSNSでビキニショットを披露した。

 ブレイク当時から「可愛すぎる」と注目されたアンゴラ村長。過去に何度もグラビア挑戦が報じられている彼女には、Twitterで売り込まなくとも、すでに本格的な水着グラビアのオファーがありそうだが…。

 

 10日深夜放送の『吉本坂46が売れるまでの全記録』(テレビ東京系)で、「美人すぎる女芸人」と話題の古川モカ(17)が過激でゴージャスなビキニ姿を披露した。  「吉本坂46」とは、よしもとクリエイティブ・エージェンシーとAKB48などをプロデュースする秋元康氏(60)によるアイドルグループのこと。芸人をはじめ、アイドル、文化人、俳優ほか、およそ6000人が在籍するよしもとのタレントからメンバーを選考し、グループ活動を展開する。

men's Pick Up