話題の美女芸人・古川モカ、リッチでセクシーな万札ビキニショット! 完璧すぎるボディが大絶賛

※イメージ画像:古川モカTwitter(@hurukawa_moka)より

 10日深夜放送の『吉本坂46が売れるまでの全記録』(テレビ東京系)で、「美人すぎる女芸人」と話題の古川モカ(17)が過激でゴージャスなビキニ姿を披露した。

 「吉本坂46」とは、よしもとクリエイティブ・エージェンシーとAKB48などをプロデュースする秋元康氏(60)によるアイドルグループのこと。芸人をはじめ、アイドル、文化人、俳優など、およそ6000人が在籍するよしもとのタレントからメンバーを選考し、グループ活動を展開する。合格者は本業とは別にアイドルの顔も持ち、ソニー・ミュージックエンタテインメントからのメジャーデビューが決まっている。その選考過程を追っているのが、『吉本坂46が売れるまでの全記録』だ。

 今回の放送では、書類審査や動画審査などをくぐり抜け、第4次水着審査に挑戦したタレントに密着。ここで紹介されたのが、お笑いコンビ「社長と私。」の古川だ。

 男女コンビの古川の相方は、その名のとおり、不動産会社の社長で年収3500万円だという尼木雄愛(35)。そんな尼木の財力を生かし、古川が身につけた水着は1万円札で製作されたビキニだった。

 古川はその“万札ビキニ”を身にまとい、ハーレーにまたがって水着審査用のグラビアを撮影。そのセクシーでリッチな姿が番組で紹介されたのはわずかな時間だったが、ネット上の男性視聴者からは、「様になってる!」「エロかっこいい」「女芸人には見えない」といった絶賛の声が上がることになった。

 この水着審査の結果は出ており、古川は94位に選出されて次の選考に進むことが決定。今回、番組で紹介されたことにより知名度も上がっており、男性ファンからは吉本坂46入りが期待されている。

men's Pick Up