川崎あや、ハレンチすぎる「セーラービキニ」ショット! SNS人気抜群で“リプ返祭り”も大盛り上がり

※イメージ画像:川崎あやTwitter(@kawasaki__aya)より

 52センチという驚異のウエストを誇り、「くびれスト」の愛称で知られるグラビアアイドルの川崎あや(27)。ほかのグラドル同様、積極的にSNSを活用する彼女が、Twitter上でセクシーショットを連発した。

 13日、川崎は「今時間があるからリプ返しようと思うんだ」とツイート。突然の宣言だったが、川崎からの返事が期待できるとあって、すぐさまフォロワーからはさまざまなメッセージが寄せられることになった。

 これに川崎は、ひとつひとつ答える。多くが「いつも美しいですね」「なんでそんなにキレイなの?」といった絶賛コメントで、それに川崎は「ありがとー」などと素直なメッセージを返した。長年にわたって見事なスタイルを維持する川崎には、美ボディ作りの秘訣などを聞く人も多く、その質問にも川崎は丁寧に答えていた。

 その“リプ返祭り”が終わると、「頑張ったからみんな拡散してね」と複数の画像をアップ。これがまたセクシーで、川崎のお願いを聞いたファンによって、あっという間にネット上に拡散されることになった。

 その画像は、ツインテールの川崎がセーラー服タイプの水着を身につけたグラビア。上半身はお腹の部分が切り取られた超短い制服で、下はハイレグタイプのビキニパンツというハレンチな衣装だ。いわゆる「セーラービキニ」を着る川崎は満面の笑顔だが、スカートを脱ぎ捨てたようなスタイルはかなりキワどく、キケンな魅力を漂わせる。当然ながら、引き締まった腰回りは美しく、ふんわりと盛り上がった下乳も刺激的だ。

men's Pick Up