【エロ体験談】チャイナドレス姿の同僚にムラムラし、速攻でラブホへ

 カーテンの前で待っていると中から呼ばれたので、「どうした?」と顔だけ試着室に入れる。するとそこには下着姿の彼女がいて、「ふふ」と笑顔を向けてきた。驚いたものの、スレンダーなカラダについ見惚れてしまった。

 その後、彼女はチャイナドレスに着替え、「どう?」とカーテンを開けて見せてきた。とても似合っていて、スリットから脚が見える色っぽい。ムラムラしてしまったので、試着室に強引に入り、いきなり抱きしめてキスを迫った。


「ここではダメ♪」


 彼女が嬉しそうに微笑むので、キスだけして試着室を出た。

 それからチャイナドレスを買い、速攻でラブホへ。そこで彼女と濃厚な時間を過ごした。

 その日をきっかけに、彼女とは仕事の後にホテルへ行くようになった。しかし、いつしか疎遠になり、彼女が部署を移動するとほとんど会わなくなった。

 後日、別の同僚女性が、「〇〇さん(彼女のこと)って、会社のいろんな男性と関係があるらしいよ」とオレに話してきた。さすがに、「オレもそのひとりだよ」とは言えなかったが、どうやら彼女は“そういう女”らしい。まあ、オレ的には楽しくて気持ち良い時間を過ごせたので何も問題はないが。

 その後、彼女は会社を辞めてオレも転職した。久しぶりに彼女のことを思い出したので、連絡してみようかと思っている。


【エロ体験談・賞金レース開催中!】
エロい話を投稿して、賞金をゲットしよう!
詳しくはコチラまで

【エロ体験談専用Twitter!】
アカウントは「@ero_talk_zanmai」です。
ぜひフォローしてください! よろしくお願いします!

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

 

 今までの記事でいろんなキャストとの体の関係を紹介してきたが、なにも私はリスクを背負って在籍中のキャストばかりに手を出しているわけではない。  店舗で勤務しているキャストと肉体関係を持つのは、そのキャストが絶対にほかに情報を漏らさないだろうと確信した時だけだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック