「思った以上に手ブラのシーンが多くて、ちょっとがんばったかなと」グラドル界で特異な存在感を見せる篠崎こころ、最新イメージDVD!

180718shino_main03.jpg

 

――2016年のイメージDVDデビューから3作目。今作はどんな内容なんですか?

「ズバリ、あんまりエグくはない、ふわっとした感じの作品です(笑)。衣装にこだわって作ってもらっていて、女のコにも観てもらえるような仕上がりになっていると思います。水着もキュートな感じのものが多いかも」


 モデルやDJとして活躍する“金髪美少女”篠崎こころ(24)が、ウブな男性をメロメロにした。篠崎は18日配信のネットバラエティ『DTテレビ』(AbemaTV)に出演。徳井義実(43)がMCを務めるこの番組は、さまざまな企画を通してDT(童貞)の素晴らしさを伝える青春バラエティだ。


 

 

180718shino_main04.jpg

 

――一番観てほしいシーンは?

「運動は苦手だと言っているのに今回もスポーツシーンがあって(笑)、赤のニーハイでリフティングにチャレンジしています。苦労したので観てください(笑)」


――お気に入りの衣装は?


「DVD版のパッケージになっている白いレースの衣装は、森ガールを意識しています。イメージDVDでは珍しいシーンだと思うので、ここも見どころです!」


180718shino_main05.jpg

 

――オススメのセクシーなシーンは?

「ブルーレイのパッケージにもなっている、外での手ブラはなかなかのシーンでした(笑)。そこにいくまでの展開もいろいろあって楽しめると思いますが、ブルーレイの限定チャプターです。

 今作は、そこ以外にも手ブラのシーンが多くて、ちょっとがんばったかなと。さらに、お花で衣装を作る“花ブラ”もあって、これはAKB48さんの『ヘビーローテーション』の衣装のオマージュ風になっています!」


men's Pick Up