金子智美、際どいにもほどがある十字水着! 下乳丸出しで股間もギリギリ状態

※イメージ画像:金子智美Twitter(@kanesato1222)より

 グラビアアイドルの金子智美(28)が、自身のTwitterで十字型の超セクシー衣装姿を披露。かねてから露出度の高いグラビアに挑戦している金子だが、その中でも特別級の過激さに男性ファンがどよめいている。

 金子は15日付の投稿で「おはよう! もう来週だよ! DVD「愛獣」リリイベ! イベント参加券付きのDVDはソフマップでGet出来るからお早めにっ! もちろん当日購入参加もできるよ! たくさんの方と会えますように」と綴りながら2枚の写真を投稿。6月にリリースした最新のイメージDVD『愛獣』(イーネット・フロンティア)からのオフショットのようだ。

 一枚は赤のクロス型の変形水着をまとい、カメラに妖艶な視線を向けているカット。あまりの露出度の高さで下乳が丸見えになり、下半身はほとんど「ふんどし」状態。際どいにもほどがある衣装だ

 もう一枚は、同じ衣装でハイヒールを履いたバックショット。こちらはお尻がほとんど丸見え状態になっており、官能的なヒップから太ももにかけてのラインが楽しめるセクシーショットだ。

 これにネット上では「ヤバすぎ!」「目の前でこんな格好されたら即押し倒しちゃう」「こんな嬉しいプレゼント届かないかな」などと興奮状態のコメントが続出。これまでの過激衣装の中でも格別のセクシー度でファンを楽しませているようだ。

 最新イメージ作『愛獣』は、金子が普段は貞淑な人妻でありながら性欲旺盛な夫と過去に犯された経験がある変態男性との危険な情事を繰り返すというストーリー。ノーブラはもちろんのこと、手で秘所を隠しながら開脚する限界突破シーンもあり、過去最高の過激度と評価されている。

men's Pick Up