消えた新人グラドル・望月彩未の初DVDがブルーレイ化! 美しすぎる「無修正美少女エロス」にファン歓喜

※イメージ画像:『望月彩未/初恋天使special』グラヴィス

 昨年、グラビアデビューした望月彩未(もちづき・あやみ)のファーストDVD『初恋天使』(グラヴィス)がブルーレイ化され、ネット上のファンから歓喜の声が上がっている。

 望月はOLからグラビアアイドルに転身。趣味的に行っていた撮影会モデルがきっかけとなり、DVDへの出演オファーをもらったという。清楚な顔立ちで抜群のプロポーションを誇る彼女は元々アイドルが好きで、「人生1回しかないし、せっかくだからやってみよう」とデビューを決めたそうだ。

 その初DVDは、「2018年グラビア界期待の大型新人ついにデビュー!」という大々的な謳い文句でリリース。家庭教師に扮した望月が、教え子にイロイロなことを教えるストーリーになっている。ほぼ無名の新人グラドルのデビュー作といえば、お試し的に関東近郊で撮影されることも多いが、今作は沖縄と伊豆が舞台となっており、それだけでも関係者の望月に対する期待の高さがうかがえる。

 メインのロケ地が分かれたこともあって、作品内のシチュエーションも多彩に。衣装もさまざまなタイプがそろい、教師らしい清楚な私服から大人っぽい浴衣、カラフルなビキニ、ホットパンツにスポブラなどのほか、回想シーンではキュートなJK姿も披露した。

 そのJKシーンでは制服を脱ぎ捨て、下着にハイソックスという刺激的な姿に挑戦。手ブラ状態にまでなり、スリーサイズ上からB86・W58・H88(cm)のパーフェクトボディを見せつける。さらに、眼帯ビキニで温泉につかる場面も。この入浴シーンは、本人も「一番セクシー」と発売記念イベントでアピールしていた。

men's Pick Up