話題の美女芸人・古川モカ、リッチでセクシーな万札ビキニショット! 完璧すぎるボディが大絶賛

 昨年あたりからネット上で「美女芸人」と話題の古川は、中学卒業と同時にNSC(よしもと総合芸能学院)に入学。173センチという高身長で細くて長い手足を誇る彼女は、一見しただけでは女性芸人とは思えないモデル系のスレンダー美女だ。実際、ファッションモデルとしてランウェイを歩いたこともあり、そのスタイルの良さは女性芸人界で群を抜いている。

 モデル級のルックスを誇る彼女が、芸人という道を選んだのには壮絶な生い立ちが関係しているよう。古川の母は未婚で彼女を出産し、母子は各地を転々としながらその日暮らしをしてきたという。寝泊りをするのは、そのときの母の彼氏の家か公園などだったそうだ。

 過酷な暮らしを続けてきた古川は、「誰にもチヤホヤされたことがない」と当時を振り返る。そんな寂しさを紛らわせるため、「みんなの人気者になりたい」とNSCへの入学を決めた。今回の番組の中で母について聞かれた彼女は、「ネタにできるし、笑いにしたい」「エピソードが増えてラッキーって思うくらい」と笑いながら答えていた。抜群のビジュアルを誇りり、芸人らしさも備える彼女は、アイドルグループ「吉本坂46」に最適な人材と言えるのかもしれない。

men's Pick Up