葉月あや、極上の褐色ボディを大胆露出! 年下男子の“目の前”でG乳を揺らす

※画像:『葉月あや/目の前の君。』エスデジタル


 クビになってしまったあやちゃんは、気分転換に男の子と海へ。極小タイプのビキニに着替え、日焼け止めのクリームを全身に塗りたくる。それから久々の海に大はしゃぎして、特大の胸を上下左右に揺らす。肉感的なヒップも大胆にアピールし、それを見た男の子はまたしても興奮してしまった。

 その後、男の子はあやちゃんと夏祭りデートに行き、思い切って告白。それにあやちゃんは優しく微笑む。そして、ふたりきりになるとあやちゃんは浴衣をゆっくりと脱ぎ、男の子と結ばれるのだった。

 

※画像:『葉月あや/目の前の君。』エスデジタル


 お風呂シーンでは見えそうで見えないギリギリショットがあるなど、あやちゃんの刺激的な姿が“目の前”で繰り広げられる今作。淡い恋物語と共に美少女の小麦色ボディを満喫したい人におすすめだ。


『葉月あや/目の前の君。』
時間:本編70分
販売元:エスデジタル


【葉月あや】
生年月日:1991年6月9日
身長:152センチ
スリーサイズ:B90・W56・H86(cm)
■オフィシャルTwitterはコチラ

men's Pick Up