葉月あや、極上の褐色ボディを大胆露出! 年下男子の“目の前”でG乳を揺らす

※画像:『葉月あや/目の前の君。』エスデジタル


 眠るあやちゃんの横で、なんだかソワソワしている男の子。慰めに来たはいいが、どうやらあやちゃんの魅惑的なボディにやられてしまったらしい。ついに我慢できず、エッチなイタズラをしてしまう。

 それで起きたあやちゃんは、眠気覚ましにバランスボールに乗ってストレッチ。当然ながらGカップ爆乳は揺れまくり、男の子はさらに興奮してしまうのだった。

 

※画像:『葉月あや/目の前の君。』エスデジタル


 あやちゃんがクビになったのは、おっちょこちょいが原因。ケーキを作っているとき、誤ってそのケーキを店長にぶつけてしまったのだ。一生懸命すぎるため、つい空回りしてしまう性格のようだ。

 そんなあやちゃんは、エッチなことにも興味津々。パティシエの修行中、いきなり白衣を脱いで下着姿になり、谷間にクリームをたっぷり塗ったこともある。そのクリームをペロリと舐め、微笑むのだ。

men's Pick Up