「ヌルヌルのテッカテカ」朝比奈祐未、金色ビキニに収まりきらない美巨乳で男性ファンを悩殺

※イメージ画像:「朝比奈祐未Twitter(@yumiasahina129)」より

 「ひなけつ」と呼ばれる魅惑のヒップで人気を集めるグラビアアイドルの朝比奈祐未(26)が、自身のTwitterで「ヌルヌルのテッカテカ」のビキニ姿を公開。その抜群のプロポーションと過激さで男性ファンを悩殺しまくっている。

 朝比奈は3日付の投稿で「今日は、アサ芸シークレットさんの撮りおろし撮影でしたー!! オイリーグラビアなので、ヌルヌルのテッカテカになりました笑。8/5(日)発売だそうです! お楽しみに~」と綴りながら、グラビア撮影時の自撮りオフショットを披露した。

 朝比奈は極小のド派手なゴールドビキニをまとっており、身体はオイルまみれでまさに「ヌルヌルのテッカテカ」状態。金色ビキニとヌルヌルという取り合わせが絶妙だ。さらに、ビキニに収まりきらないGカップバストと引き締まったウエストラインの対比が芸術的で素晴らしく、抜群のスタイルに誰もが目を奪われる絶品ショットだ。

 これにネット上では「おっぱいヤバすぎる!」「素晴らしい曲線美…もはやアートですな」「なんつーエロい写真」「とってもハレンチ!」などと絶賛コメントが殺到。ただでさえセクシーなボディの持ち主である彼女に「金色ビキニ×ヌルヌル」という要素が加わったことで、その過激さに悩殺される男性が続出しているようだ。

 多摩美術大学出身のグラドルという珍しい経歴の朝比奈は、イメージ作品で定番の「疑似」要素を排除したり、ほとんど肌の露出のないジャケット写真にするなど型破りな表現を展開。普通のグラドルとは一味も二味も違った個性を発揮し、イメージ作品がAmazonのアイドルDVDランキングで1位を獲得するなど高い人気を得て、独特の地位を築いている。

men's Pick Up

芸能関連トピック